アメトーーク「人見しり芸人」でわかる婚活テクニック

--------スポンサードリンク--------

今日は、アメトーーク「人見知り芸人」を観ていた時に若林さんが語った話がとても印象的だったのであなたとシェアしたいと思いますφ(´ー`*)

2014年7月24日OA 人見知り芸人…その後。

2014年7月24日OA 人見知り芸人…その後。

【若林談】
アメフト部の飲み会に参加した時、自分は楽しくてその場を楽しんでいるつもりだった。しかし、顔が無表情だったので、先輩から誤解をうけ、「おまえ、つまらないんだったら帰れ(`Д´) !!と言われてしまった。

これ、ひょっとしたら【アルアル】かもしれませんね。実は、よく相談ごとである話なんです。私(僕)といてもツナまらなそうなんです。と・・・。
まれに合コンにおいても、自分は楽しんでいたのに、周囲からは勘違いされてしまい、「私(俺)達と一緒にいても楽しくないのかな?」と思われてしまうケースもあります。

逆に、すごく盛り上がったと思っても、相手の心の中は、「全然つまらなかったー」と思ってるケースもありますね。

結局、本当のところ、相手が楽しいのか、つまらないのかという心の中は読み解く事ができません。相手のお顔の表情や、声のトーン、しぐさ、気遣い、盛り上がり度等々で判断するのです。

ココまで読んでいただいたのであればおわかりのように、あなたのお顔の表情や、声のトーン、しぐさ、気遣いなどを気をつけると相手に好印象が持たれるという単純なお話です。

つまり、【婚活パーティー】や、【合コン】に参加する時は、コレらの事を意識して参加すると今まで以上の成果につながると思います。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

参考にしていただけたら幸いです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
理恵

理恵

婚活サロン管理人 理恵です。最近はYOUTUBE「婚活Tチャンネル」に力を注いでます。
理恵

最新記事 by 理恵 (全て見る)

--------スポンサードリンク--------

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る