合コンの良い所・悪い所

--------スポンサードリンク--------

出会いの形は色々ありますね\(^o^)/

その中から『合コン』についての良い所・悪い所を簡単にご紹介したいと思います。

【良い所】
● お気軽・お手軽・お楽しみ
● 条件から入らないので、実力勝負・腕の見せ所
● 多人数での出会いなので良い人と出会える確率が高い♪

【悪い所】
● 可愛い子・カッコイイ子が活躍するだけ
● 友情より愛情のトラブルが・・・。
● お相手のバックグランドが見えず、結婚には遠回り

いかがでしたでしょうか?

なんとなくおわかりいただけましたか?

出会いの形は沢山ありますが、
どれが良い!これが良い!これしかない!

と言った事はありません。

もしあなたが婚活するのであれば、

色々な出会いに挑戦してみるのも良いですし、

また、

得意な出会いに特化するのもよろしいかと思います(^-^)

参考にしていただけたら幸いです。

【ライター:藤川】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.
理恵

理恵

婚活サロン管理人 理恵です。最近はYOUTUBE「婚活Tチャンネル」に力を注いでます。
--------スポンサードリンク--------

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る